<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 父の日 | main | 地震 役立つ防災グッツ >>











| - | - | - |
ベビー水着
先日グアムに行く際ベビー水着を購入した
少し早いけれど
せっかくの海なので水着を着せてみようと思った

サイズも少し大きめだけど
ベビー水着の場合は差ほど気にならないものだ
日焼け止めをたっぷり塗って海に入れてみた所
とても気持ちよさそうに、浮き輪の中に浮いていた

5月に入り大分暖かくなってきた
店頭にもベビー水着が沢山並んでいる
ビキニや上下つながった物等、種類も沢山
どれを眺めていても
大人用とは違い、ベビー水着はかわいく見える
特に、子供服等でも良く見かける着ぐるみ系の物は
子供が着るのであれば違和感がなく受け入れられる
以外に可愛いと思える私だ
これから夏を迎え、子供は水遊びは大好きなので
ベビー水着は必需品になるだろう


| comments(0) | trackbacks(1) | - |
| - | - | - |


Google